

お知らせ

この記事は1番上に来るように設定してあります。

ほしいもの

とりあえず装備さらし

とりあえず装備をさらしてみる
破皇

春の保護液祭りのころに作った銃今でも現役

害悪アングリア

葉巻

鉄仮面さようなら

百折

刑罰

高瑠璃当てたほうは+13でFAI6です;w;

チャンピオン

鈴

解放

はこー双剣をいけにえに結晶セット1を召喚!

シルバーその後

その昔結晶を確保しておいて倉庫で眠りつづけたもの

一応武器とスーツ以外はS4ついてます
スーツはしょぼいので画像無し
武器は元6に瑠璃2だったはずなので高瑠璃あてていこうかなぁ・・・

顔装備はずっと鉄仮面でしたがついにお別れ
もう怖いとか言わせない!

Rブレイクは石が手に入るようになってからにしようと思いますが
とりあえず10改くらいは手に入り次第あてていこうかなぁ

暇だったので生存報告かねての装備さらしでした

とある夜中のこと

夜中に暇だったので他鯖に露天を見に行ったときの話

メ〇ィスには藍たんが3人いた!!!

あいたん
どう見ても藍たん

でもこれ本物の藍たんは一人なんだぜ・・・

他の2人は某藍たんファンだそうです。

他鯖にもファンがいるなんてさすがパンツスーツの似合うry

今度アトラスにも遊びに来てくれるそうで

いつくるのかなーって思ってたら
あとらす

次の日には来てました。
行動はやいw

一番左の方がその方です
もう一人も来ていたのですが・・・
SSとるの忘れてました・・・
ごめんなさい^^;


また遊びに来てください!



ちょこっと装備更新
百折

5瑠璃1発STR4という奇跡
Sブレイク1回!
前の指輪から結晶抜くのもまさかの1発
護符20枚くらいで+9
保護液3個 高級2個でキャスト成功
Gブレ10回・・・
なんかだんだん悪くなっていってね?
結晶バフってなんですか?

まぁそこまでお金かからなかったからいいとしよう


週末は遺跡戦と連盟戦だー
がんばろー

暇更新

大型がせまっているので
対人用で育てていたキャラが大型用になりました
職とらないで置いてる関係上完全養殖w
裏セニ放置にはいっているのでLV適当に上げておいて
まったりクエ消化でもしよう


ちょっとだけ装備更新
ろぼ
ギルメンが安く仕入れてきたものをロボスーツ+αで交換してもらいました。
STRおいしいよ!

ノリで錬金したらS17チャンピオン出たのでおもむろ5瑠璃
2個でS4ついたww
精錬もストレートでいったのでブレイクして大型まで放置
ちゃんぴおん


そして通産3個目のアックアさん!
あっくあ

露天においているので買ってください
多少の値下げはうけつけます
ただしふー〇んからの交渉は除く!

刑罰堀はじめました
にらさんいつデレてくれるの・・・・

永久機関

数日前にこれを購入
シルバー

お値段40m・・・
もっと安く買えたかもしれないけどもう物がない状態になるのはさけたかったので・・・

そしてちょうどいいところにドロップバフ!
塔の住人になり瑠璃を掘る
30分掘って瑠璃が出たらたたく

合計消費瑠璃
5瑠璃11個 6瑠璃1個

保護液消費
通常8個 高級7個・・・・

ブレイク
Sブレ2回 Gブレ2回

結果こうなりました

シルバーその後

やっと足装備完成したよおおおおおおおおお
これで装備はほぼ完成
ほかのとこはなかなかでないものなのでまったりいこう

露天で今まで使ってた微妙なエノク売ってるので誰か買ってください・・・
プロフィール

楓香

Author:楓香
アトラス鯖で活動中

メイン
150LV
SV銃 転生アチャプリ
      
サブ
150LV
SV双剣白魔王 メインソド

150LV
FV支援 転生ソドプリ
他多数

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
